2006年03月09日

失敗も超初心者級?!A

…@の続き


違法・犯罪スレスレで手をつける気にもならないビジネス
初期費用がメチャメチャ高いビジネス
専門分野での知識がないとできないビジネス


結局1つも稼ぎ出せた内容の情報はなかったデス(*_*;


よく考えてみれば出品説明みたいに
簡単に大金が得られるんなら
世の中の下流社会人口がこんなに多いはずがない!!


毎月節約しながらやりくりしている主婦にとって、
こんなアヤシイ話に飛びついてる場合ではなかったんです。


購入金額程度の出費で、何百万も儲かるならラッキー★

無知なカモはこの恐ろしい夢の世界から
目が覚めるのに、
随分時間がかかりました。

残されたのは、
数十種類の×情報に購入総額●●万円以上。。。
1円でも安いものを求めて買い物してるくせに
異常なくらい金銭感覚が麻痺してたことを後悔してます。

こんな失敗があったからこそ
得たものがあります。

新しい儲け話や副業ビジネスを見つけたとき、
随分辛口な視点で分析して
本当に結果をだせるもの
だけを見極める勘が冴えた
事です。


俗に言う【ケガの功名】??たらーっ(汗)


中には優良情報もあったことはあったんですが、
私の好みもあって断念しちゃいましたけど。

私の実体験に基づいたことですが
本物=2%
偽物&詐欺まがい=98%
こんな世界ですんで初心者が飛び込むと
私のような苦い経験をしちゃいますよ(>_<)

もし、某オークションで情報を検討するならば、
特に気をつけるお勧めポイントとしては、

オイシすぎる話と情報提供者の身元がわからない
これには手を出さないこと!!!!!


これは絶対必須です★お気をつけ下さい!




posted by 美桜 at 01:27| Comment(0) | イタすぎる!ネットでの失敗談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

失敗も超初心者級?!@

恥ずかしい私のお話ですが、
初めて在宅での副業をお考えの方は
特に読んでみてください。

失敗談から学ぶことも時には必要かもあせあせ(飛び散る汗)


ネット社会とは全く無縁の生活を送っていたんですが、
「あれば何かと便利かも?」ってなカンジでパソコンを購入!

勿論知識はゼロでしたんで、設置した瞬間ウィルス感染しちゃったり、
サーバーの意味すらわからない状態でした^_^;

以前友人から、「パソコンさえあれば簡単に在宅で副業が出来るで」
と聞いていたので、育児と介護に拘束された日々の中でも
少しでも家計の足しになれば…、
そう思いついて在宅での仕事を探し始めました。

どんな在宅ビジネスがあるのか?
何から着手すればいいのか?

もう少し研究や勉強をしてから取り組むべきだったのに、
当時の私は、パソコンを手に入れただけで収入が入るんだ!
っていうくらいの勢い(?)で、
ネットサーフィンする日々が続いてました。

そして未知の世界との遭遇・・・初心者レベルでも出来るものを捜し求めていた時に
某オークション情報に出会ってしまったのです。

「完全自動化で月100万」

「簡単に月収50万は確実!!」

ばら撒かれた札束の数…!

右も左もわからないネットの世界で
目に飛び込んできた衝撃のタイトルや画像の数々。あせあせ(飛び散る汗)

そんなに簡単にできるなんて!
購入せずにはいられない!!!!!!
好奇心の強い私は割と軽い気持ちでいろんな
情報を買いあさってました。

しかし、何も知らないというのは、本当に恐ろしいものです。


…そう、お馬鹿な私はどっぷりハマっちゃったんです。




で、結果は??
・・・・・

・・・・・

・・・・・Aに続く⇒⇒⇒








posted by 美桜 at 01:35| Comment(0) | イタすぎる!ネットでの失敗談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

