2006年03月10日

情報商材はココで判断せよ!

在宅でネット収入を得たいと思っていても
初心者は特にマニュアル的なものがないと、

「何を何からどうやってやればいいのか?」

とまずは悩むものです。

マニュアル=情報商材 は自分には必要ない!と
お考えの方もいらっしゃるかもしれません。
⇒続きを読む
posted by 美桜 at 14:23| Comment(0) | 在宅副業の”ココロエ” | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

少ない時間の有効活用裏技

プロフィールでも少し触れていますが、
私は専業主婦です(^^)

専業主婦って三食昼寝付きでいいな…って
イメージがあったんですが、
現実は意外と忙しいモンなんです!!!!!!

オマケに私の場合、
祖父の認知症の介護&育児&家事の繰り返し。…


⇒続きを読む
posted by 美桜 at 00:32| Comment(0) | 在宅副業の”ココロエ” | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『壁』とうまく付き合うには?

私って、面倒なことが大嫌いな上に
失敗するのがすごくイヤな性分なんです^_^;

だから、『壁』にぶち当たったとき

「一体何が本当の問題点なのか?」

ってことすらわからずにいました。

このブログができるまでに、
何サイトを製作途中でポイしてきたか…^_^;



しかし、『壁』は初心者にとって時には大切な試練です。

今貴方がぶち当たっている『壁』は、
大きなステップアップのための1つに過ぎないのかもしれませんよ。



…だからといって、『壁』を乗り越えることに没頭して
悶々とパソコンに向かっていては、ストレスが溜まってしまいます(>_<)

 

  Q:『じゃ、どうすりゃいいのよ???』

    A:『ぴかぴか(新しい)パァっと気分転換をしちゃいましょう!!』ぴかぴか(新しい)


「はぁ?!ありきたりな・・・(怒)」
と思ったかもしれませんね。

しかし同じ室内&同じ画面の繰り返しでは
脳ミソはきっと思考停止寸前の危機ですむかっ(怒り)


とにかく一度パソコンから離れるのです♪
とはいっても離れすぎて逃げちゃわないでくださいね^_^;


散歩やドライブなど屋外で環境を変えると◎です。
貴方が楽しいと思えることを
1時間くらいは没頭してみましょう★


私の場合は娘ととにかく遊ぶ!
3歳の子共相手に、ままごとやボールで本気で遊ぶ!!!

すると不思議とスッキリして、やる気が復活!
またパソコンに向かえるんですよ。

『壁』を乗り越える新たな切り口みたいなものが
ひらめいたりするんで、是非試してみてくださいね。





posted by 美桜 at 00:00| Comment(0) | 在宅副業の”ココロエ” | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

