2007年01月19日

寝る前だけでOK?

最近サボり気味ですみませんm(__)m
身辺の変化が著しく、じっくりPCに向かうことも出来なくて。。。
そんなんですからPCでの収入もゼロ・・・

これはイタイ!!
100万もの夢のような収入じゃなくてもいい、
時間がなくても簡単に収入がでるオイシイ話はないか

いろいろ見てるうちにこんな興味深いノウハウをみつけました。

寝る前にツールを稼動させるだけで、
あっという間に稼げてしまうそうです!!

⇒【寝る前即効アフィリ】の詳細はコチラ



この方法では

■メルマガを使う必要なし

■無料レポートなどからリストを集める必要はなし

■ホームページやブログも必要もなし

上記を充実させるための知識や手間の掛かる作業を行うことなく、
即アフィリエイト報酬を手にすることが可能なんだとか。


やることといえば本当に簡単で、マニュアルに従い、
自動集客機をセットし、スイッチを入れ、翌朝に確認するのみ?????

たったのこれだけ・・・  ってほんまかいな??


こちら、20日まで特別価格での販売とのことなので、
迷ってるヒマなんかないんでしょうが未だ購入を検討中デス。
っしかし気になるなぁ。。。

⇒【寝る前即効アフィリ】ブログもホームページもメルマガもいらない。自動集客機を使ってアフィリエイトで稼ぐ!
posted by 美桜 at 10:52| Comment(0) | MIOmio発掘隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

【500個限定】プロのセールスレターが30日間無料お試しできます★

こんばんは(^^)

すっかり寒くなってきましたね〜。
風邪がスッキリせずに鼻ティッシュでPC向かってます^_^;



言おう言おうと思って
すっかり忘れていた事があります^_^;

3日前、ダイレクト出版の小川さんから連絡があり、
ヤニクシルバーのセールスレターテンプレート集
30日間無料でお試しができるとの事です。


ヤニクの事を知らないかもしれないので説明しておくと
彼は世界トップクラスのインターネットコピーライターです。
(彼のセミナーは参加費が40万円以上します)


このセールスレターテンプレート集は
あなたがセールスレターを書く時に、
表現やオファーの作り方などを
パクリながら使うととても便利です(言い方悪くてスミマセン^_^;)


現在のバージョンは、
・セールスレターテンプレート集(68通)
・売れるセールスレターの書き方
・ダイレクトメールワークシート
・穴埋め式Eメールテンプレート(14通)
・究極のセールスレターツールBOX


など、合計で500ページ近いパッケージとCDROMが
セット
になっています。



ただ、この無料お試しはだいぶコストがかかるらしいので
500個の限定だそうです。


興味があればこちらを御覧下さいね。





yanikyoko1.jpg




posted by 美桜 at 22:41| Comment(0) | MIOmio発掘隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セールスレターが苦手でたまらないんです(>_<)

yanikyoko1.jpg




文章作成が苦手な方って、たくさんいらっしゃるんじゃないかと思います。
日常生活で文や言葉って不可欠ですよね。

でも、いざ文章作成!となるとなんだか急に難しく感じてしまう。。。
私もそのうちの一人ではあります^_^;

考えすぎてついつい言葉の羅列になっちゃって、
ドンドン訳のわからない方向へ文が進んでしまう、みたいな。


そんな方々のお悩みをすっきり解消してくれるのが、
世界トップクラスのインターネットマーケターである、
ヤニクシルバーのインスタント・セールスレター・テンプレートです。


すでに用意されているテンプレートの空白部分を埋めるだけで、セールスレターを作る事が出来ます!!





そのスゴイ内容とは・・・


■インスタントセールスレターテンプレート集(合計68通)
■100年近くも封印されたリソース”売れるセールスレターの書き方”
■ダイレクト・メール・ワークシート
■穴埋め式メールテンプレート(合計14通)
■究極のセールスレター・ツール・ボックス






これは、セールスレターを書くためのマニュアルではありません。

すでに書かれたセールスレターのテンプレートや、
その部品(オープニング、保証、PS、クロージング)などの例がいっぱい詰まったテンプレート集です。

だから「インスタント」でセールスレターが完成出来ちゃうんですね〜 


セールスレターを書くときは欠かせないツールです。
もちろん、コピペで使ってもらってもOKですし、
ご自身のアレンジで編集して自分の味を出すのもGOOD!!


どちらにせよ、セールレターの壁にぶち当たっている貴方には、こちらがとても参考になるはずですョ!

posted by 美桜 at 22:34| Comment(0) | MIOmio発掘隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

購入後速報!!

昨日とはうってかわっての晴天ですね〜
でも割と冷たい風が吹いていて、
娘の鼻水が止まりません…
(親子共々「花粉症」のせいかも >_< )


コチラにぽちっと応援もヨロシクです揺れるハート
↓↓↓↓↓↓↓↓

★鬼ブログランキング
★ブログランキング


*********************


さてさて、先日購入した、
■初心者でもスタートして、
5ヶ月で50万円の印税的月収を稼ぐSEO対策即効の9ステップ ■

の購入後速報です!!!


ザッっと目を通しただけですが、
率直な私の感想は…


●初心者から一歩前進した内容かな?

 ブログの「ブ」の字もわからない以前の私なら
 即効??????な世界に入り込んじゃいそう。
 SEOを本気で知りたいと思ったなら活用の価値アリかも?!


●ボリュームは満点だな〜
 
 専門用語も多くて、詳細まで書かれている!
 でも、文章の構成としてはちょっと読みにくいかな^_^;


●実行ってことになると超初心者では困惑しそう 
 
 いろんな壁を乗り越えて得たスキルがある方なら、
 サクサクやっていけそうだなぁ〜



好き勝手なことをいってますが、
SEOについて解り易いマニュアルがなくて困っていた私にとっては、
一番初心者向きだとは思います。

そうは簡単にSEO対策なんて出来ないので、
それなりの『覚悟』をもって
じっくり自分のモノしなけりゃいけないですね。


時間があまりなく深く読んでなくてすいません。
美桜の個人的な見解ですんで、
参考程度にお願い致しますm(__)m

今晩あたり実践していくつもりですんで、
その時の感想も報告いたしますね☆





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



posted by 美桜 at 15:08| Comment(1) | MIOmio発掘隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

★☆★期間限定特典終了近し!!★☆★

昨年12月26日から約2ヶ月間で・・・

高校中退18歳が、

なんと【月商1000万円!】を達成!!





『凄いでしょう!!!』って
これ、残念ながら私のことではありません^_^;

私の師匠でもある、
『ブログ解体新書』作者の和佐氏のお話です。


これを見た時の率直な感想は、

「おいおい、ふざけたこと言うなよ〜
 私が高校生の時、まだランドセル背負ってたお子チャマやん!」


でも、小学生でも解るってことは
勿論30手前の自分なら出来るのかも…



今から2週間前 半信半疑ではありましたが、
気になる商材は無料レポートで検証するので、
早速取り寄せてみました。



すると,,,


⇒続きを読む
posted by 美桜 at 20:08| Comment(1) | MIOmio発掘隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

悩んだ末…、ついに購入を決意!!

こんにちわ(^^)

春なのに外は猛吹雪… 
体調を崩しやすい気候ですが、
風邪なんかひいてる暇もない美桜です★


コチラにぽちっと応援もヨロシクです揺れるハート

★鬼ブログランキング

★ブログランキング


***************************


さて、本日は美桜の不眠の元のお知らせ(笑)です。


■初心者でもスタートして、
5ヶ月で50万円の印税的月収を稼ぐSEO対策即効の9ステップ ■

↓↓↓↓↓
実は気になって気になって仕方ない日々が続きてました。

『ブログ解体新書』でブログの作り方を
私なりにマスターしきったぞ〜と思って、
しばらくの間は満足&達成感に浸っていたんですが…

SEO対策についてもっと知りたくなったんです。


よくわかっていない分野ですけど、

SEO対策って在宅でネットビジネスをするなら必須!!!

ということだけは漠然と理解していましたが、
SEO対策を今の状態で放置?することは少々不安が残るんですよね^_^;


っで、初心者のSEO対策即効ノウハウ
思い切って
購入することを決意!!!!!


だって、SEOに関して最適なノウハウが見つからず、
「買おうかなぁ〜 どうしようかぁ〜」
と迷ってる時間がもったいなくて…。

これから申し込み手続きをしてきますね〜♪
内容に関しては、初心者的立場から『有効』だったか?等を
また明日にでもご報告します!!
お楽しみに★






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■初心者でもスタートして、
5ヶ月で50万円の印税的月収を稼ぐSEO対策即効の9ステップ ■


posted by 美桜 at 00:00| Comment(0) | MIOmio発掘隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

